
イタリア、住んでみたらこんな感じ。

日本とイタリア、どっちがストレスフル?

イタリアでの暮らし:写真で見る我が家の日曜日

  [Sponsored Link]

 

 

ちょっとバタバタしているので、今日は写真日記のようなものを。

 

(日本の家族へ:私たちの住んでいる場所は地震の影響はありませんでした。心配しないでね)

 

【9時】

f:id:kuma-postman:20161031085318j:plain
リビングからの光景。よく馬を走らせています。

 

 近くに馬を育てているところがあり、フェンス向こうの空き地を散歩(?)しています。

息子がもう少し大きくなったら乗馬させてみたいと目論み中。

私も乗馬には興味があったものの、先日馬のすぐ横を車で通ったら、思ったよりも大きくて、高所恐怖症の私には無理だと諦めの境地です。

 

 

【11時】 

f:id:kuma-postman:20161031090245j:plain
お庭で拾った松の実をせっせと金槌でかち割り中。

 

スーパーに行くと結構良い値段で売られている松の実。そりゃそうだよね。手間がかかるー。

金槌でせっせせっせと叩くも、すぐさま口に放り込んでしまう息子。

終わるころには松の実の殻についている黒いパウダーで(私の)顔が真っ黒になっておりました。

 

【13時~16時】

f:id:kuma-postman:20161031091244j:plain
ビーチでランチ!まだまだ水着率高し!

 日差しは熱いぐらい。

といっても、さすがに海に入るのは子どもだけ。

と思ったら、大人(女性)も2名ほどざぶざぶ水に浸かっておりました。モチ水着で。

 

その後は、夜ご飯を作って食べて、息子を寝かしつけて、ちゃちゃっと仕事をして、そして今就寝です。

 

f:id:kuma-postman:20161031092154j:plain
しっぽがたまらん!!かわいいやつめぇぇ

 

では、おやすみなさい。

 


もう都会には住めない:ランキングに参加しています!

 

  [Sponsored Link]

 

  [Sponsored Link]