
イタリア、住んでみたらこんな感じ。

日本とイタリア、どっちがストレスフル?

いまだに夢を見る

  [Sponsored Link]

 

 

来年の年明けか夏前(つまりボーナスをもらってから(´▽`))イタリアに移り住もうと考えていたのですが、義母の健康上の問題などもあり、急きょイタリアに引っ越すことになりました。

 

移住することを決めたものの、暑くなる前に犬を連れて行きたいという理由から(飛行機の貨物室預かりとなるため)、設定した出発日まで1カ月強。

 

飛行機に乗る直前まで、それはそれは慌ただしい時間を過ごしました(いつか改めて記事にしますね)。

 

そして、いまだに

出発前夜なのにパッキングが終わっていない!!!

という夢をしばしば見ます(^-^;)

 

f:id:kuma-postman:20160925120427j:plain

夕方の海。静かなひととき 

 


飛行機に乗った瞬間解放された気になったのもつかの間、到着後はまた怒涛の毎日だったという:ランキングに参加しています!

 

  [Sponsored Link]